とにかく刺激が強いものが好み…というのが理由です(ガチン娘に入会した理由とは?)

とにかく刺激が強いものが好み…というのが理由です

私は別に凌辱系でなくても、刺激が強いアブノーマルなものであれば、何でも好きです。
刺激を求めるというのは脳にとってとてもいいことだと思います。
だから私はオナニーをする時でもできるだけマンネリに陥らないように、いろんなアブノーマルなジャンルを見るようにしているのですが、その中でも一番好きなのがこのジャンルですね。
なぜ好きなのかはわかりませんが、スカトロ系などと比べて美人な女優さんが多いし、このジャンルを好きな男性が多い分、ソフトもたくさん出ているし…ということで選択肢が多いというのが理由だと思います。
(そこまでまじめに分析したことは無いのですが)

 

とりあえず好きな女優さんの出演しているものからチェック

アダルトビデオが好きな人なら、当然好きな女優さんというのもいると思います。
そして、凌辱というのはそれほど特殊ジャンルでもないので、結構多くの女優さんが何かしら出演しています。
ガチん娘は完全素人専門という訳ではなく、時々有名女優もゲスト出演しているので、激レア感を味わえます。
さくらあきな、飯岡かなこ、中野ありさ、塚本アンナ、あずみ恋、椎名みゆ、市原さとみ、楓乃々花、美幸ありす、飯田せいこ、星崎アンリなど
なので、初めてこのジャンルを見るという男性がいたら、その好きな女優さんが出演しているものから入っていくというのは一つの導入としていいと思いますね。
たとえばスカトロ系などとなると、あまりまともな女優さんは出演しないですが、こういう割とノーマルなジャンルなら、美人の女優さんも出るので。

 

人気の無修正動画をピックアップ

ピックアップ人気動画1位

「のん -ヤラレ人形39-」を見た感想

ぽっちゃりと言えるほどぽっちゃりではないけれど抱き心地のよさそうな体です。フェラ中やエッチ中の表情も良く、10代の女の子の愛くるしい姿が楽しめます。

(公開日:2015/1/9 出演者:のん)

ピックアップ人気動画2位

「真奈美 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 9-」を見た感想

素晴らしいスタイルで痴女っぷりもかなり堂に入っています。テクニックもさすがの一言でこんな痴女に責められたい男性は多いのではないでしょうか。

(公開日:2014/10/29 出演者:真奈美)

ピックアップ人気動画3位

「悠 -素人生撮りファイル120-」を見た感想

とにかく可愛いさで大好評の悠ちゃん。キモイ男にも一生懸命尽くす姿はいじらしくも感じます。愛らしい見た目とは違ってかなり卑猥なプレイは必見です。

(公開日:2014/10/25 出演者:悠)

ピックアップ人気動画3位

「明菜 -せきらら女優 9-」を見た感想

スレンダーな体と愛くるしいルックスで多くのファンを獲得していた明菜(さくらあきな)ちゃん。野外露出、口内発射、中出しと存分に楽しめる作品です。

(公開日: 出演者:明菜)

 

≫サイト詳細と安全な割引き入会方法≪

上記よりガチん娘の料金詳細と割引情報をご確認いただけますので、ご参考ください。

 



結婚情報 inserted by FC2 system