首絞系とか格闘系とか、女性が必死のものがいいです(ガチン娘に入会した理由とは?)

首絞系とか格闘系とか、女性が必死のものがいいです

私が凌辱系の中でも特に好きなのは、SODのレイプ魔シリーズのように、女性が必死に格闘したりしているものですね。
見たことがある人はわかると思いますが、あれは本気で戦っているので、最初の方は男優さんが負けたりしているんですね。
その時間は人によっては退屈かもしれませんが、そのリアルさがいいなと自分は思っています。
で、女性が本気で戦っても、最後は男優さんの力に負けて屈服させられてしまう…というシチュエーションが非常に好きですね。

 

あまりハード過ぎないものがいい

ここまで書いた通り、私が凌辱系で一番好きなのはSODのレイプ魔シリーズなのですが、この中でもあまりきつくないのがいいです。
キツイものは女性が救急車で運ばれたりしているので…。
もちろんそういうのが好きという男性もいるとは思うのですが、私はもっとソフトな方がいいですね。
なので、ガチん娘の作品のようにエッチを楽しみながらプレイの一環として首絞めプレイやSM凌辱プレイや強制浣腸アナルプレイが見れる(しかも無修正で!)というシチュエーションが最も抵抗なく抜ける気がします。
よほどサディスティックな男性でもなければ多分同じ意見だと思いますし、人間は見ている映像とか日頃触れているコンテンツにかなり人格を変化させられるので、そのあたりも意識して、アブノーマルなものでも、できるだけ脳に良さそうなものを選んで見るようにした方がいいと思います。

 

人気の無修正動画をピックアップ

ピックアップ人気動画1位

「のん -ヤラレ人形39-」を見た感想

ぽっちゃりと言えるほどぽっちゃりではないけれど抱き心地のよさそうな体です。フェラ中やエッチ中の表情も良く、10代の女の子の愛くるしい姿が楽しめます。

(公開日:2015/1/9 出演者:のん)

ピックアップ人気動画2位

「真奈美 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 9-」を見た感想

素晴らしいスタイルで痴女っぷりもかなり堂に入っています。テクニックもさすがの一言でこんな痴女に責められたい男性は多いのではないでしょうか。

(公開日:2014/10/29 出演者:真奈美)

ピックアップ人気動画3位

「悠 -素人生撮りファイル120-」を見た感想

とにかく可愛いさで大好評の悠ちゃん。キモイ男にも一生懸命尽くす姿はいじらしくも感じます。愛らしい見た目とは違ってかなり卑猥なプレイは必見です。

(公開日:2014/10/25 出演者:悠)

ピックアップ人気動画3位

「明菜 -せきらら女優 9-」を見た感想

スレンダーな体と愛くるしいルックスで多くのファンを獲得していた明菜(さくらあきな)ちゃん。野外露出、口内発射、中出しと存分に楽しめる作品です。

(公開日: 出演者:明菜)

 

≫サイト詳細と安全な割引き入会方法≪

上記よりガチん娘の料金詳細と割引情報をご確認いただけますので、ご参考ください。

 



結婚情報 inserted by FC2 system